人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やぁー
いったいどんだけぶりの投稿だろうか・・・・w
まぁ誰もみないだろうから誰も忘れてると思うから誰も気にしてないだろうから
書いてみようと思います、


最近の趣味!!洗車、暇なとき洗車、雨降ったら洗車、早く帰ったら洗車
っと、、
てなわけで納車してー早々1年がとうに過ぎてたのですね。。。
そんなあたしの愛車も洗車してるので3㍍離れてば綺麗なものですよ!
走行距離も3万㌔を越えたわけでしてーで出しから先走り汁出しすぎだけどさー
まぁきにしない・・Σ(・ε・;)
ほんと俺の人生面白いネタがまじでないな・・・w
せいぜいおもろいといえば・・・??
自虐的だけど・・・
毎日独りで慰めてるぜ!!たまに会社行く前にも(ぁ
それもこれもこんなブログが忘れられた時にいうもんだぜ!
まぁやってるとこの写真ほしい人いるなら送りつけますが(´ヘ`;)
まぁ・・・冗談いいました・・・ごめんなさいー。。
最近平日は定時が多くなったから早く帰ったときの対処法を見つけるということで
悟りを開きたいですが、そーーーんないい頭もってまへんので、いまだみつけられてないや。。
高校2年からはじめたネトゲも今じゃネトゲすらやってない始末だなぁ。。。
あんだけ面白い面白いといいながらものすごくはまったけど、、
結構続いたなぁー俺にしちゃぁー。
昨日久しぶりに入ってみたけど、もう9割平民化してましたね
もう新しいMMOを探そうというかネトゲに飽きちゃったみたいで
ほんと必死こいてがんばったのはTWとアスくらいだけでしたとw
あっ!昨日近くのコロナという場所へいったら大航海時代オンラインの宣伝やってて
久しぶりにみたら「おもしろそうだなぁ。。。」とか思ってしまったわけですが、、、
その後に追い討ちをかけるが如くパイレーツカリビアンを映画館で見て
さらに船から大砲を撃ちたくなりました。。orz
ふつーのコンシューマの買おうかな・・・w
写真を貼りたかったけどマンコクセーから気が向いたらはってみよっとw
こんな台詞いかにも誰か見てるのか~?って感じだけど、知りません。。。。w
まぁ平日はしんどく休日はageageでいきましょうぜ!!


それではおやすみなさい(ぉ
by Burberry-London | 2007-06-03 12:47