人気ブログランキング | 話題のタグを見る
病ですよ!
題名どおりおいらはただいま病に犯されいます!
その病の名前は
それはね、それはね・・・・。
なんともいえないんだけど、あんま他人に相談をあんましないからさ、
自分で考えこんで結論だけを人にいうからさ、いわないけどさ、
仕事中でもずーと考えながらどうも心がね、しんどいのさ。。
まぁあの人と一緒にいたいとか恋に陥ってるわけだけど、
だってさ。。ほんの1週間前には2年付き合ってた彼がいたわけですよー!
(あっちにはね。。

俺と知り合った時にはすでにギクシャクしてたみたいだけどさー
やっぱ2年の思い出って大きいじゃん・・?
みんななら長く付き合った人ともし別れるようなら簡単にきっぱりいえる??
その子は「もう戻らないよっ」っていってるんだけど
それでもやっぱ浮き沈みはでるっていってるけど。。
しょせんおいらなんかまだ知り合って1ヶ月たらずですよー?
そんなことを考えるとどうも強気にせめていけることができません。

それでもやっぱおいらは好きなわけで、近寄りたい!
って思うわけですよー自分なりに近寄ってはいるんだけど、
番号きいたはいいけど、やっぱ送るにもなんか抵抗があるさ。
俺ってばすごいマイナス人間だから何事もダメなふうに考えるさ。

でもこんな変になる自分がたまに好きw
すごい久しぶりに人を好きになったっていうのもあるかもしれないけどね。
彼女なんかざっと、もうー1年9ヶ月はいませんからねw

まぁ@1~2ヶ月はフリーでやっていこうと思うけどねw
ちなみに俺の気持ちは彼女にはいってあるのでw
シラフの時にでもきっちりいってやったさw


酔った時なんか言いたい放題いってた気がするけどw
逆に気持ちをいってあるから接し方とかもあんま気にせず話せるようになったからいいかな?w

なんせ先週までは逆走君でしたからなんか心の曇りが晴れたような気がして
多少はよくなったかな。。
こんな文を本人に見られたら怒られるのかな。。
むしろ逆に読まれたくないけどーー。
俺の気持ちが100%晒されてる大事な日記だなこりゃ^^

んじゃー週末までまた心に病を持ちながら頑張るかな。。
see you again!
とりあえず好きな子の顔を二人には見せたYoってことだけいっておきます。
ジモピーのやつとあともう一人!
by Burberry-London | 2005-07-11 21:26