やぁー
いったいどんだけぶりの投稿だろうか・・・・w
まぁ誰もみないだろうから誰も忘れてると思うから誰も気にしてないだろうから
書いてみようと思います、


最近の趣味!!洗車、暇なとき洗車、雨降ったら洗車、早く帰ったら洗車
っと、、
てなわけで納車してー早々1年がとうに過ぎてたのですね。。。
そんなあたしの愛車も洗車してるので3㍍離れてば綺麗なものですよ!
走行距離も3万㌔を越えたわけでしてーで出しから先走り汁出しすぎだけどさー
まぁきにしない・・Σ(・ε・;)
ほんと俺の人生面白いネタがまじでないな・・・w
せいぜいおもろいといえば・・・??
自虐的だけど・・・
毎日独りで慰めてるぜ!!たまに会社行く前にも(ぁ
それもこれもこんなブログが忘れられた時にいうもんだぜ!
まぁやってるとこの写真ほしい人いるなら送りつけますが(´ヘ`;)
まぁ・・・冗談いいました・・・ごめんなさいー。。
最近平日は定時が多くなったから早く帰ったときの対処法を見つけるということで
悟りを開きたいですが、そーーーんないい頭もってまへんので、いまだみつけられてないや。。
高校2年からはじめたネトゲも今じゃネトゲすらやってない始末だなぁ。。。
あんだけ面白い面白いといいながらものすごくはまったけど、、
結構続いたなぁー俺にしちゃぁー。
昨日久しぶりに入ってみたけど、もう9割平民化してましたね
もう新しいMMOを探そうというかネトゲに飽きちゃったみたいで
ほんと必死こいてがんばったのはTWとアスくらいだけでしたとw
あっ!昨日近くのコロナという場所へいったら大航海時代オンラインの宣伝やってて
久しぶりにみたら「おもしろそうだなぁ。。。」とか思ってしまったわけですが、、、
その後に追い討ちをかけるが如くパイレーツカリビアンを映画館で見て
さらに船から大砲を撃ちたくなりました。。orz
ふつーのコンシューマの買おうかな・・・w
写真を貼りたかったけどマンコクセーから気が向いたらはってみよっとw
こんな台詞いかにも誰か見てるのか~?って感じだけど、知りません。。。。w
まぁ平日はしんどく休日はageageでいきましょうぜ!!


それではおやすみなさい(ぉ
[PR]
# by Burberry-London | 2007-06-03 12:47
YO
ヨッ久しぶり



速報入りました!!
今朝午前7時20分ごろどこの交差点で事故発生しました。

一台横転、もう一台軽症です

のちの一台の写真が送られてきました!!!
c0073718_1416465.jpg


たたってるーーーーーーー!!!
クララがたtt・・・
はぁまじ激萎えだしー・・・
えらいグルングルン回った感じがした・・・
半回転でしたけどー
俺は見事に車の中でコロコロ回りました!

JAFよんで倒してもらったけどさ・・・

c0073718_1419128.jpg


めちゃくちゃになってしまったよーーー
一発廃車ってやつねw
車検1ヶ月前に通したばっかだったのに・・・

ぶつかった瞬間・・・

みんなさようならーって思いました・・・

事故には気をつけましょうね・・・
たぶん50㌔付近でこんなふうになっちゃうんだからね!

ちなみにこの土は知らない人の畑ね。
[PR]
# by burberry-london | 2006-02-21 14:23
・・・!

[PR]
# by burberry-london | 2006-01-21 09:19
┐(´-`)┌
まだ喧嘩中ですが、今日定時で帰ってきたわけですが、
本日をもって彼女と・・・・




3ヶ月です(●´ω`●)
おいら今まで10月に全部別れてるんだよねーだから今回も10月が怖いわけでw
そんなおいらの地方はここ最近雨雨雨雨雨雨でうんざりですわー
まぁーそんなにも雨続きでついに俺には冬なみの寒さになってきたわけで
ついにタートルがでてきました。。w
しかもユニクロのクソ安いやつw
久しぶりに着たけどあいかわらずチクチクするなぁーww
まっ不定期にもほどがありすぎるわけですw
日記なんか書きたい時にかけばいいよね?(ぉw
さっ!みんなも暇あればTWよw
無料だから暇あればやるのよ!
無理にやりすぎると一気にたるくなるから暇になったらやるのよ!
そんなこんなでディズニーまで@4日(*´▽`*)
そいでわ出かけてきまんこ(*゚v゚*)
もーすぐ春~ですねーちょっとチョメってみませんかぁ・・orz
発情しないようにvv
そいでわボーナス期待で12月目指せ50万(ぉw
どんだけくるかしらねー┐(´-`)┌
[PR]
# by Burberry-London | 2005-10-17 18:22
はあ。。
さて母親と一日に一回くらい話したらいいほうのひろきでございます。
こうゆうとき癒してくれる人がいてくれてすごく家以外では幸せなおいらですが
みんないかがお過ごしかね?w
おいらは21日に有休使って彼女とそのお兄さんとお嫁さんと4人でディズニーいってくるよー
10月入ってまたいろんなとこいけそうで毎週の週末が楽しいよん!
家にもいなくてすむしね♪
久しぶりに写真をペタペタ貼っていけるときがきそうだなぁー
だーーいぶしたのほうに写真があるけどそうとう前のだしー
すごい久しぶりに幸せという文字がぴったりな最近、
そのためにも平日は働いて金を増やしたいのだけど。。
恥ずかしい話・・彼女のほうが金がおおかったりするんだけどさ・・・w
あー激しく惨めーーーーー(´・ω・`)
そろそろ冬だしジャケットも4万くらいするの一個ほしいし・・
ほしいものだらけでいきたいとこだらけで・・ますますお金がほしいわー。。
最近ゼロクラウンいくらだろって思って調べたら・・
余裕で500万くらいいくんだね・・
さすがだ。。
手がとどかね・・
サマージャンボ・・すぎた・・・から・・オータムジャンボ・・(ぁ

やっぱ年末ジャンボ(ぇ
とりあえず金金金金!!!
(´ヘ`;)・・
しっかり働けばいつか報いがくるだろうな・・

あーねみぃ・・
[PR]
# by Burberry-London | 2005-10-03 21:21
('A`)
もう実家が大嫌い。
母親が大嫌い・・
はあ・・。
一人暮らししたい・・・
あーイライラ・・
もう金って大嫌い。。
この怒りを誰かにぶつけたい・・・。
理由はいわないけどー仕事もやる気うせてきたなぁ・・
[PR]
# by Burberry-London | 2005-09-22 21:52
ご無沙汰ですw
さてまだ残暑ですけど秋を越え~冬に備える準備ーw
何かしらと仕事も忙しいし私生活も忙しいのでブログをする暇が
ございませんでしたw
アスを課金してはや一ヶ月一回ほど狩りをして終わりそうww
PCつけても音楽きくだけで帰ってメールか電話しておやすみーな最近ですけど
オス番長~うーん何気にはまりそうな予感ですーw
番長ではいまだ負けなしですーまぁ二回しかやってないけど(ぁ
番長の収支はいまんとこ4万ってとこですなぁ

とくにこれといって話題がないけど
久しぶりにちゃんと生きてますってことを教えておきますYo!!!
TWなんか久しぶりにやりたい(ボソ

前までみんな一緒に遊んでたけど今じゃみんなそれぞれ違う楽しみを見つけて
ますね!
中には貧乏な人が昨日ボソボソいってた気がしたけど(ぉw
仕事しれば貧乏じゃなくなるぞぉぉ(パチソコしなければw

んじゃぁ明日は定時で一緒に帰ります(ぉ
ノシ♪
[PR]
# by Burberry-London | 2005-09-15 21:12
さてとー
どうもおひさしぶりっこ(痛
ただいま嫁さんと漫画喫茶からかいてるのだけど、
ペアシートってやっぱいいね(ぁ
これからボンバーマンコをしようかなぁってとこですよ~w
お盆もあと3日になり早い休みでございます~。。
まぁこの三日も自分なりに楽しむ予定ですからみなさんも楽しんでくださいwww(ぉw
でわこれにてーww
よい残りの残暑なお盆を~~~ノシ!
[PR]
# by Burberry-London | 2005-08-14 13:00
おすおらひろk
おはようさんたまりあ(寒
結構久しぶりの日記になったみたいでw
今年初めて俺はタンクトップという服を買いました!
今まで悲惨なくらいに似合わないと思っててね~
Tシャツ君でしたよー。
思ったよりこの格好涼しいね。。。。
嫁さんにも気に入れられ満足な自分w
ってなわけでおいらは今日から16日まで休みみたいなので長期連休を楽しく
すごそうと思ってますよ!
この夏はなんか生まれて初めて忙しい!って思ってまするー
無駄にお盆を2日も仕事でてしまったよ('A`)

ほいでわまだまだ寝たいので寝させてもらいまんこw
[PR]
# by Burberry-London | 2005-08-08 09:04
( ̄、 ̄*)zzz。o○
ネタねーないねー
まぁしいていうなら誰かさんはいつも会社の時間なのに平気でコメント書いてるというのが
うらやましいかぎりでs(ぁ
そんな人が3人くらい浮かびました(ぁ
まぁ休憩中ならいいんだけど(ぉ

変な話はさておき、
おいどんが前までやってたアスガルドがレベル制限なしで街だけ入れるようになったみたいでw
効果音しかきこえないけどwBGMきこえないけどw街の中の家に入ったら強制送還だけどw
懐かしいなぁー懐かしいなぁ~ガッコーさぼってまではまってたアスが懐かしいなぁーw
みんなリアルに無理をしながら頑張ってたころとかあったでしょうにーw

そんな俺は無料になったらやりはじめます(ぁ
MMOってリアルでにぎやかな人ほどはまりやすいのかな?w
みんなとしゃべれる!会話しながらゲームができる!
まぁ主な理由かもだけどw
リアル暗い人なんか実際はまらなさそうw
ソロが好きって人もいるかもだけどwまぁMMOの意味があんまないがw
そんな俺は今じゃ辞めた身ですので過去形ですけどねw
アスでいろんな人と知り合ったなぁ~w
総勢100人以上は知り合えたのかな?w
短い縁の人もいましたがw
なんでこんな話をしたのかというと
久しぶりに
アスガルドありがとうフラッシュみたのだけどねw
なんかねー懐かしくてカキコですよw
ぶっちゃけね一日でもみんながやろうっていうなら前ながらの大PTででもどっかいってみたい
ものだけどね~ww
まぁものちゃんは辞めちゃったけどねー(´・ω・`)
なにぶん自分も平日仕事休日遊びで忙しい(ぁ
今月の日曜は浴衣きて豊田のおいでん花火でもみてきまんこw
やばいよーーw初浴衣ーーーーwww
この俺が浴衣だぜえええええ大人って感じでラヴィーーーー!


明日は台風脳天ちょっくげっきーーーーーせっがさったーーーんw
今日の11時ごろだと午後9時にくる予定がさっきみたら午後6時までになってたさw
明日には午後12時頃とかなってそうな感じww
股関節が痛いです唇がタラコちゃんみたいな感じです(ぁ

それではねるかなw
んじゃまったのぉーんw
[PR]
# by Burberry-London | 2005-07-25 21:57
日曜です
朝8時くらいに起床ですよーw
青春日記も終わり普段の日記に戻るとなんかまた変な日記に戻るーww
てなわけでさっそく昨日の出来事w
嫁さんを送りかえる途中、
国道を走ってたのよーー!!
ちょろっと4件くらいスナックが並ぶとこで赤信号で停車ー
そしたらおじちゃんがおしっこ我慢できないのかこっち向いてチャックに手をーーー・・・('A`)
おいらの前にはいまどきの若い奴らがーw
我慢できないのか今にもしそうなおじさんそれを見る車組みw
結局おじちゃんはチャックに手を押したままだしてええええええええww
って感じかしら?w青信号になってゆっくりその人みながら笑いながら通過していきましたw
毎度おじさんには不謹慎な行動に笑わせてもらえるなぁーw
この前とか警察の前の標識の重りを枕に寝てましたからねーーwww
テレビでよくみる警察さんと酔い人の会話そのものでしたよww
248号ではおもしろいことがよくみれるわーーww


てなことでしたぁーw
ほいでわアイランドみてきます!(・∀・)ノシ
[PR]
# by Burberry-London | 2005-07-24 08:19
青春日記完結編
さて、暇ができたものでカキコするかなw
えっとね~いつから書いてないっけな・・・(調べ中

そうだー日曜日、えっとねこの日に初の一日デートですよ。
その前に。
前日「おやすみ」ってメール着たはずなのに
ちょっとしたら彼女から電話がきてね
どうしたの?っていったらひろきの日記が見たい!っていわれてね

そうですよ、この日記ですよ・・・それわもう必死に「まじでむりー。」
って拒否ってましたよ。。
でもね、彼女もそうとうにこの日だけは粘ってきましたよ。
それで2時間くらい雑談しつつ日記見たい!って話をしててね
もう俺の気持ちを全部見せてやろー!ってなぜか思いましてね・・・
見せちゃったよー。。ハハハ・・・。
電話越しでたまに笑ったり北斗やったのー?とかすごい独りでドキドキしてましたさ
もちろんみんなのコメントも見せましたよ・・・
最後に笑いながらちゃんと明日気持ちを直接伝えてね♪
っていわたのはしっかり覚えてるよ。

そんなこんなで夜中の3時に・・・
まじで明日起きれないと思い寝ようってことに。。

午前8時に起床待ち合わせ9時ってことでもうダッシュで用意して出かけるー
彼女の家が隣の隣の町ですからね、40分くらいかかるわけですよ。
待ち合わせ10分前について。
彼女から電話がきて「恥ずかしいから見ちゃダメ!」っていわれ
おいらはΣ(^∇^;)えええええ~ってかんじですよ。。w
まぁしかたなく目を閉じて下をむく。。
扉が開き彼女が車に入るー
「目開けていいよ」
っていうから速攻見てみた。
をを・・・全身白の服ですよ!スカートですよ!まじでかわいいと・・・。
てなわけで静岡にむけて出発です。

いろんな話をしながらかなりルンルンな感じな車内でしたよ。
そんな雰囲気なまま目的地の中田島砂丘に到着。
どうやらこの日はフリマーもやってて駐車場がかなり混雑。
ラッキーなことに近くで車がでていくからそこをすかさずゲット
そして砂丘入り口に到着~
前に広がる砂浜~
かなり喜んでくれた彼女~
そのうれしそうな顔をみて喜ぶ俺。
裸足でいくことに。
やばい・・超熱いよ砂・・・
海が見えるとこまでいったときには足の裏は真っ赤ですよ。。
火傷一歩手前だねー。。
そして海はテトラもなきゃ防波堤もないから波がすごいさー
海に足をいれにいく彼女・・
ひろきもおいでーーーっていうからおいらもいくことにー。
いった瞬間でかい波が襲ってきたYO
おいらズボンびちゃ濡れですよーw
彼女はスカートに多少被害あったみたいだけど。
そんなこともあり笑いあって人がそこそこいたのだろうけど
気にせず抱き合ってたさ。。
そこでちゃんと気持ちを伝えたよ。。
まぁ単純にあなたのことが好きだから!みたいな感じに告白したよ。
砂浜の上で昼間に告白とかこんな場所でするのなんかもちろん初めてでして
ちゃんとやっと正式に彼女から回答がきたよ。
うん、あたしも大好きだよっ!やっと付き合えたねーエヘヘーって感じでいわれたよ
知り合ってから早かった気もするけど
ぶっちゃけ1~2ヶ月も待てないくらいすきになってた。。
そこで1時間くらい楽しみこれからどうしようかねーって感じになったから
昼ごはん食べるにもおなかがすいてない二人でして、
映画でも見にいくかっ!ってことで東浦のイオンまで戻ることに。。
宇宙大戦争を見て、最後の結末に萎えて、久しぶりに好きな人とラブラブして
夜になったので飯を食べようとして2箇所回ってみたけど一店は
あるはずの場所になく却下してもう一箇所は彼女の家のあたりの店だったのだけど
満席でかなり待ちそうなので却下。
結局絶食パーティーになりましたよ。。w
そのぶん近くの町民会館でこれまでの話を二人でしながら
笑いあってこれからも仲良く一緒にいようってことで時間切れに。
彼女を家に送り帰して
すごく長いようで短いおもしろうれしい素敵な記念日になれました。。

嫁さんよこれを黙ってみてるのらちゃんとコメント書きなさいよーw
今日も講習所まできてくれてさ
近くのコンビニまでいってさお茶買って彼女の車に乗ろうとしたらさ
ありえないことにさ
なんでさ・・・隣の隣の住民のタメの奴に見られるんだYO
なんて奇遇だチクショー・・・

日曜にでも万博かどっかか
おいらの部屋でドラえもんでも見ることにします。
今まで見てくれた人はありがとうございました。
隠さず全部を報告したつもりですので今後とも嫁さんを大事にしていきます。

1年9ヶ月ぶりのフリーにおサラダバーだよ!

これからはまたへんてこな日記にかわると思います(ぁ
でわノシ
[PR]
# by Burberry-London | 2005-07-20 22:12
えっと・・・
そのぉ・・・あのですねー・・・。。
近頃また家に帰ってきたらすごく眠いので暇あるときまでわ・・・
ちなみに明日は講習です・・
帰りに足がないYO!!っていったら嫁さんがきてくれると・・
定時にしてもらってきてくれるといってくれました・・・。
かなりうれしいですよ!
てなわけで明日が何気に楽しみはひろきくんでした・・・(ぁ
明日で罰金80000講習代13200
小計93200円とんでいきます(ぁ
ちなみに今月の給料わ~~~~ジャカジャカ・・・20万代突入です!
キタコレwってなわけでまた金曜かそこらにでもw
see you~~
[PR]
# by Burberry-London | 2005-07-19 22:49
青春日記6~7日目(´ヘ`;)
はあ・・
負けてきたYO
2万3000負け~仕事帰りにいったらよゆーで負けたー(・∀・)
ボーナスすらかからないでやんのw

さて今日も朝6時30分に起きまして仕事の準備~

あ~ねむー( ̄、 ̄*)zzz。o○
昨日なんですがーうーん・・・
はたからみたらカッポーですねぇ。。。

とりあえず会社終わりまして彼女の家の前までいくことにしたのですがー
二人とも車だったのでーおいらは彼女の後ろを追いかけていくことに。

あっちの地元につきまして、すぐ近くの本屋で車を止めてまっていたのですがー
急に電話が~「元彼がいるー!助けて~~~~~!!」てな電話がきて
助けにいきましてぇ~どうやらばれなかったみたいだけど。
そっからご飯までちょっと時間があったからちょっとドライブしながら話して
暇つぶししてね、19時近くになったからご飯食べにいこうってことで、
食いしん坊太郎へー。まぁ地元の居酒屋ですよー。
どうやらさ、彼女は居酒屋が始めてらしく。。。
1時間くらいそこにいて生中二人とも一杯づつ飲んで
そんなこんなしてたら彼女の門限の時間に。。(22時ね)

離れるのがなぜかと寂しくなる。。
車に戻り助手席を開けて閉めて自分が運転席へ。。
10分くらい深いーーチューを。。幸せでした。
時間がなくなるぅっていわれぇ~彼女の家に向うことにー。
車内運転中にもチューを。。
↑ってさ・・・見てるほうは激しくムカつく行動ですが・・・俺だけでしょうか・・?。。

そして地元に到着して、日曜の時間と場所決めを。
てなわけで明日は静岡までいってきます。。
海を見てきます。。
砂丘なんですけどね。最近暑いからこの時期なら
こうゆう場所は涼しいかなぁとか思ったわけです。
決まって、その後はカッポーでもないのですが、もうカップルさんみたいな行動をしたさ。

この日は別れのチューをしてバイバイしてきたよー。

今日は今日で二人とも土曜出勤ってことで、車で会社へ、メールがきたから送りかえし
駐車場にいったら彼女の車があったから横につけてみたw
そして俺は昼でやることがなくなり帰宅~。
もしかして彼女も昼で終わるかなぁって思いながら軽く30分待ってみた。
けど、こなかったw

帰る途中にメールがきて、あたしをおいて先に帰るとわどうゆうことだああ

みたいなメールきたけど待ったことはあえていいません~。

@4時間頑張って~!みたいな感じに送り返し
彼女も@15分たったら仕事が終わることでしょう

明日にでも告白しようかなぁって思ったら元彼との記念日が明日らしく(17日)
これはやっぱやめようと・・・。

会社で普段な感じに接すれないことがすごく寂しいなぁ。。。

会社ではなりきれてないクールな青年です。
あんた会社じゃ冷たいよおおおお><
みたいな感じによくいわれるます。。冷たくしたくないんですけどね。。
こんなおいらがあってもかっこいいとかいったら痛々しいから控えておきます。。

てなわけで、明日もより一層仲良くなれるよう楽しんでくる~。
朝から夜まで一緒に二人っきりさ♪
んじゃ明日の夜にでも。。ノシ
[PR]
# by Burberry-London | 2005-07-16 17:07
悩める青春日記4日と5日。
やぁー昨日も書こうとしたんだけどさ、見事に帰ってメールをしてた最中に疲れ果てて寝ちゃった・・。

さて4日目、まぁ見事に予想を超えてまじで仕事がなく定時で帰らされ、
定時であがるときに彼女がいたのでちょっと話をしたら
「終わるの早すぎ」と怒られたさ。

まぁ待ってるから頑張って仕事終わらせてきなされ
って感じにいって話しを終えてさきにあがって待ってたよー。(17:15分)

2時間経過してメール送ったら電話きたから
ちょいと離れたとこの駐車場でボケーとしてるよーって感じに話をしてさ
ちゃんと彼女はきてくれたよ。

んでそのまま車のなかで2時間くらい話をしたさ、
この2時間はまじで会社じゃ味わえない二人の時間ってやつね。
手を繋いで最近の仕事のこととかいろんなことを話したよ。
彼女の気持ちも知りたかったからちょっと唐突にきいてみたさ。
ぶっちゃけどう思ってるのよ?って。
そしたら「好きだよー、今日も仕事終わるまで俺のことを考えてた」
っていってくれたさ、なんか照れたね~
ほんとに久しぶりな恋愛って感じですよ、
適当に好きになったじゃなくまじに好きになってしまってるんですよねー
けど、あっちも別れてまだ1週間くらいなわけで、

「大嫌いで連絡してくるな!」
とはいってるもののやっぱまだ心のなかには彼がいそうな感じがするから
お互い話をしてあなたの中に俺で埋まってその彼がいなくなったら
付き合おうってな感じになってね、それまではもっとお互いを知ろうって
ことでまだ付き合いはしないってことに。
なんか話とか行動は付き合ってると同じような感じだけどね。。

なんかそれをきいてね、おいらとっさに彼女を抱きしめちゃったさw
そしたらあっちもそれにお返しで抱き返してくれたよ。

なんかねものすっごーーーっく好きな人と抱擁しました。
心トキメクって感じに浸ってここ数年一番の安心感だったね。

こんな感じにこの日の2時間はあっというまに過ぎていったよ。

それで5日目~。

この日は朝からなんか鼻の調子が悪い。。

いわえる持病のアレルギー性鼻炎というやつが久しぶりに発動しましたよ。
仕事中でも両鼻に鼻栓をぶちこんでやったさね。
いろんな人に変な目で見られましたがw
その話を彼女にしたら「まじうんこだし」といわれたよ。
そんな感じでウケがとれたからおいら的によかったかなw
本日は17時の休憩でタバコを吸いにいこうと思いいつも吸ってる場所にいこうとしたら
またしても彼女ら二人がいて、話をしたよ。ここでもやっぱ話をしてるだけですごく楽しかった。

そして仕事が終わって携帯みたら彼女はどうやらもう仕事が終わってるらしく
速攻電話してなんでおわってんだあああああああ!
っていってやったさー
そしたらおばさんたちがパチへいくからなんか早くあがれたーっていってたよ・・・
オイオイ・・・・めっちゃ気分的な部署だなぁ。。。
それで会社から自分の家まで電話して帰っていくことに。

それでも話をする限りじょじょに俺のことが膨れあがってきてるのかな?
17時の休憩の時に話をしてたのだけど
「あのとき、めっちゃ飛びつきたかった><」
みたいな感じだったらしい・・・
「ちくしょー・・・かわいすぎるぜ・・・」
って俺は思ってしまったよ。。。
それで家に帰るってちょっとすると
激拳こと姉さん帰宅・・・
かえってそっこう

「携帯見せて!!!」

隠れてこの日記読んでるしな・・・
めっちゃにやにやしてて気持ち悪かったよ・・・('A`)
9時くらいから2時間くらい電話して
明日も仕事終わってから二人でご飯食べにいくことになったよー
それとー花火とか海とかー一緒にいこうねっ~っていろいろと一緒に遊ぶ約束もしてきたー
めっちゃ性格がなんかかわいいから俺のツボにはまってるよー
これから大事にしていかないとね。
20代はじめての彼女が誕生かねー。。
付き合ったら付き合って死ぬ物狂いでめっちゃ大事にしますさ。

ちなみに「彼女」っていうのは付き合ってる彼女じゃなくおいらの気になってる女の子の仮名ねw
明日もはりきって朝から頑張って出勤しようと思いますー。
いろいろと夏の予定が入って楽しくなりそう^-^
明日も帰ったら日記つけるかな・・・。
それではもう0時なので早く寝ることにします。おやすみなさいー。。。
[PR]
# by Burberry-London | 2005-07-15 00:11
悩める青年日記その三日目
なかなか連続投稿なとこです。
さて、出だしは昨日を有給とって交通裁判所というとこへいってきましたよ。
まぁ8万円はでかいかな?

んで三日ぶりの仕事というわけで、昨日休んだぶん一所懸命働こうと思ったのが
裏返しになったのかな?
同じミスをして朝から先輩に激しく怒られたさ。
見事に夕方くらいまで落ち込んだけどさ。

落ち込みながら昼飯の時間。
まぁぜんぜん食欲なく無口な昼休憩を迎えたさ。
始業5分前の予鈴がなってさ、職場に向うかなっておもったら
まぁ・・♀二人がそこにいたさ・・・

いい加減わかりやすい名前を考えるか・・・

で、俺は違う子と話をしちゃってねー、
そしたら今帰ってメールをしてるのだけど、
あたしには話してくれないでもうひとりの子と話するしーヤキモチやいたよー。。
っていわれちゃった(ぉ
早く終わったなら待っててよぅー。とかね
なんかまじでかわいいよ。。性格が性格に・・・惚れましたよー。

てなわけで、明日その子が仕事終わるまでおいらは待ってあげるとしますw
絶対俺のほうが終わるのが早いからね・・・(ぁ
彼女はかなり忙しいとこなので。。。
時間的に予想わ~1.5H~1.0Hだと予想w

俺のとこも忙しいんだよ!だけどね、旋盤の関係上明日も仕事がすくねえええええんだ!!
ってことですよ。
まじで明日は張り切って仕事をして頑張ろうと思います。
社恋ってなんか夢でねー今かなり夢に向うために頑張ってる自分がいるよー
なんか毎日会社いくのが楽しいwその子の顔見るだけでなんか心がホッとされます。
はたからみたらバカに見えるけど
たまにはこうゆう感情に流されるおいらの日記でも見てください・・・。

毎日しゃべりたくてもしゃべれない環境なゆえ、なんか切ない・・
刹那すぎて勝手に涙でてきそうなほど心が心が・・・病です。。
[PR]
# by Burberry-London | 2005-07-12 22:10
病ですよ!
題名どおりおいらはただいま病に犯されいます!
その病の名前は
それはね、それはね・・・・。
なんともいえないんだけど、あんま他人に相談をあんましないからさ、
自分で考えこんで結論だけを人にいうからさ、いわないけどさ、
仕事中でもずーと考えながらどうも心がね、しんどいのさ。。
まぁあの人と一緒にいたいとか恋に陥ってるわけだけど、
だってさ。。ほんの1週間前には2年付き合ってた彼がいたわけですよー!
(あっちにはね。。

俺と知り合った時にはすでにギクシャクしてたみたいだけどさー
やっぱ2年の思い出って大きいじゃん・・?
みんななら長く付き合った人ともし別れるようなら簡単にきっぱりいえる??
その子は「もう戻らないよっ」っていってるんだけど
それでもやっぱ浮き沈みはでるっていってるけど。。
しょせんおいらなんかまだ知り合って1ヶ月たらずですよー?
そんなことを考えるとどうも強気にせめていけることができません。

それでもやっぱおいらは好きなわけで、近寄りたい!
って思うわけですよー自分なりに近寄ってはいるんだけど、
番号きいたはいいけど、やっぱ送るにもなんか抵抗があるさ。
俺ってばすごいマイナス人間だから何事もダメなふうに考えるさ。

でもこんな変になる自分がたまに好きw
すごい久しぶりに人を好きになったっていうのもあるかもしれないけどね。
彼女なんかざっと、もうー1年9ヶ月はいませんからねw

まぁ@1~2ヶ月はフリーでやっていこうと思うけどねw
ちなみに俺の気持ちは彼女にはいってあるのでw
シラフの時にでもきっちりいってやったさw


酔った時なんか言いたい放題いってた気がするけどw
逆に気持ちをいってあるから接し方とかもあんま気にせず話せるようになったからいいかな?w

なんせ先週までは逆走君でしたからなんか心の曇りが晴れたような気がして
多少はよくなったかな。。
こんな文を本人に見られたら怒られるのかな。。
むしろ逆に読まれたくないけどーー。
俺の気持ちが100%晒されてる大事な日記だなこりゃ^^

んじゃー週末までまた心に病を持ちながら頑張るかな。。
see you again!
とりあえず好きな子の顔を二人には見せたYoってことだけいっておきます。
ジモピーのやつとあともう一人!
[PR]
# by Burberry-London | 2005-07-11 21:26
しんどいー!
やーもまえら~
さておいらの恋もだーいぶ進展(ぁ
木曜にバドミントンしてさらに仲良くなる(ぉ
そして
今日は8時に起きてBBQをするつもりでおきて集合場所に向うが大雨でやっぱ中止ww
11時からウイイレ大会ということで先輩たちと金賭けウイイレをw
2時になったらおいらの先輩が帰るということなので
おいらも便乗~w
そしておいらの車が止めてある駐車場までいきまして~
先輩「よしいくぞーっ」てことで2:2で会社の♀と遊ぶことにww
まぁ1:1はカッポーなんですがw
おいらの車にその気になる♀を乗せる(ぉw
そしてコメダで軽く話しそして映画を見ようということにw
このコメダから映画までの距離がかなり長くいつのまにか手をつなぐw(ぇ
そして映画w
フライ・ダディーフライだったかなw
そして二人で座るwこれまた手を繋ぎながら映画を見るw
そして飯を食いにいくw
おいらは腹が下りでヤバイとおもったら気になる♀も下ってるそうで二人で痛い痛いと叫ぶw
そしてそこから彼女らの近くの本屋でこれまた2:2で別れて話をしていましたw
おいらはこのほとんどを手を繋いでいましたがw
そして話が終わって時間が時間だけに夜の2時にw
彼女らは近くらしいのでそこで下ろして先輩と二人で飯を食いにw
お互い今日のことを話しさきほど帰宅して今にいたるとw
とくに何をしたとかはいいませんのでww
かえる5分前くらいに気になる子の番号をゲットしてきましたっていうのはいっておこうw
そして月曜は略式家裁の日です!
明日は髪の毛をきってこようと思いますw
なんか疲れて汗だくなのではよ寝て明日起きたら風呂はいって髪の毛きって
ホールにでもいくかなっw
祭りでも打ってきま~~すw
んじゃまた今度ーw
[PR]
# by Burberry-London | 2005-07-10 04:01
フフ・・・
おまいらもはよー
なんだかそんな略奪愛の話をききたいのかね・・・?
んじゃちっと進展したので話すかな・・・w
( ´△`)アァ-その前に雑談~
先々週の木曜の閉店45分前にパチ屋いきますた
500Gがあったから2k銭型に投資しますた
何もきませんですた
さて北斗・・・
うーん・・時間ないし台選びはBB回数多くて350Gくらいの台を狙ってみるかな
ってことでそんな台があったから座ってみた
うーん・・・トントントン・・・トントントン・・・デューデューン!
汚物は消毒だ~~~ひゃっはーーー
っとまぁ2チェきりーーのぉー
トン トン アター!
キターw
赤7揃わない~!!ってことで北斗狙ったらプレミア音がすんごい久しぶりにきけたさww
緑北斗・・・さぁぁ単発とかはやめてねーwって思いながらなんやかんだで閉店が近い・・・
残り@10分・・・まぞい!!俺の列とか誰もいないのにもうおいらフル稼動さw
で、結局16連かまして100G回して帰りますたw
45分で投資5kの収支40000くらいだったw
いい儲けですた(・∀・`)にやにや
そしてその後金曜~会社の先輩と打ちにーw
祭りの達人をやってまいったw
3k投資でBIG絡みそこから一気に1箱波盛りまでいって
祭りタイムがとまらんwww
そして最初だけあのドーンドンドーンドーンカッってリズムに乗りながら打つのがおもしろいけど
途中からまぁ飽きるw
何気なく打っていたらリプ3連してそしたらなんか効果音ちがってさー
4連目見事リプ揃えたらハイキターwボーナスーw
この日はリプ4連を2回やったなぁ~閉店2時間くらい前になったら設定公開してー
おいらの台は5以上確定の札ささりますたww
まぁ祭りの達人にしてもあの台も引き次第で設定差関係なさそう。。。ww
ただリプハズシの青7スイカ青7のビタ止めがなんかおもしろかったw

さて本題いくか・・・
今週の金曜においらの部での新入社員歓迎会をやってもらったさね
ことなく俺は壊れーのぉ・・・
話に聞くと・・・ショベーンとクソベーンのどっちのベソキに顔突っ込んでオエオエオエオエオエオエオゲロゲロゲロゲロゲローーーって感じでね吐き終わったら廊下でもうぶっ倒れてたみたいですわ~
あんま記憶ないけど
まず~乾杯して~常務に酒を注ぎ~それから部長~次長~課長~っといった感じ
に話をしましてね~そしたらその子があっちからきますたよw
呼ばれ方は秘密として~w
そしてあんま記憶がないのぉ^^
こんな感じです(#´ー´)旦 フウゥゥゥ
[PR]
# by Burberry-London | 2005-07-03 11:21
やー
そろそろ罰金の日ですw
いかがお過ごしでしょうかー?
おやすみなさーい( ̄、 ̄*)zzz。o○
[PR]
# by Burberry-London | 2005-07-01 00:15
さてさてさては南京須田あられ(何
さようなら(ぇ
今日やっと金入ったよ(;´д`)
昨日おとついと悲惨だったYo
今日も3.0Hの残業して帰宅なわけですけど!
なんか帰ってくると風呂入って寝たいねw
ほんとわね、今日ね、タイキに行こうとしてたのね、パチ屋なんだけどね、
だけどね、3.0Hとかね、8時30分でね、もう行く気なくしたのね、
それでね、会社終わってね、携帯から自宅に電話してね、今ね、親がね、
いないからね、夜になってもおじいちゃん一人なのね、ちゃんと連絡しないと
過保護だからね、心配するわけよ~~~!
昨日とかさ~ちっと心打たれたよ(´・ω・`)
昼に出かけ、徒歩で駅までいったのじいちゃん知らなかったらしくさ~
車あるから俺いると思っててさ~あいつはご飯たくさん食べるからご飯も炊いておかんとなw
っていいながらご飯炊いてくれたんだって~~ついでにお風呂も沸かしてくれてさ・・・
結局おいらはそんなことは知らず・・・外食でご飯くって夜中に帰宅・・・
しかも日曜だっていうのに夜中までじいちゃんは家で一人。。ワンコもいるけど。。

ひろきへ、

ご飯炊いてあるからちゃんと食べて お風呂も沸いてるからちゃんと入ってくれ。

って感じでメモがあってさ~
じいちゃんスマン!って心から思ったね・・・
さすがにこんなメモみたらせめてちゃんと連絡だけはしようと思った。。
今日は会社終わって速攻電話して今から帰るからっていって急いで帰ったさ~。

せめて親がいないときはじいちゃん一人になるわけだし孫がいたほうが
多少はじいちゃんもうれしいと思うから1週間は会社以外で外出はやめよう。。
年も年だし誰かいないときに倒れたら洒落にならんしね。。

最近は自分にたいしてものすごい自虐的・・・w
これからバカ姉が帰ってくるみたいだから地元の駅まで向かえにいってやるかなw
んじゃまたの更新のときまで~wノシのしー
[PR]
# by Burberry-London | 2005-06-20 22:49
(´ヘ`;)
うーん前までやってたMMORPGで出会った方がネットをやめるようで寂しいでございます
っと先にいっておきまする。。
まぁ共旦那様とも仲良く過ごしてねん♬
これを見ることはなさそうな気もするけどw

20日が給料日なのですがじょじょにもらえる金も増えてくるのぉーw
先月と比べたらまぁ微妙ですが残業代があるぶん増えましたよっとw
手取り20までもうすぐだ~w
明日は土曜日!!!そして明日も仕事w
半日だけどあの娘と仲よくなるチャンスw(ぇ
働きにいってるのか自分でもよくわからない感じでございまするw
親が明日から1週間ハワイいってくるみたいなんで
その送りをしないといけならしいから6時間のとこを半日にさせてもらいますたw

まだまだ覚えることがいっぱいな今の作業環境~やっぱお仕事は大変だなって思いまつね~。

最近も趣味は変わらず車の中で音楽を聴くこと!
なんかね、車の中で聞く音楽ってなんであんなリラックスできるんだろー
朝の出勤と帰りの車の中は最高に気分がいいですw
洋楽で何いってるのかわからなくてもすごくリラックスできます♪
着メロとか普段聞く音楽の音質がすごく重要視する自分ですが
音がよくないとやっぱ聴いていてもつまらない車の中がいいんでしょうねw
とくに運転が好きってわけでもないんだけど車に乗ってどっかにいきたくなるのですよw
こっちだとラジオのFM77.8のFMZIPっていう局があるのだけどさ
ここが音楽ネタの提供所だねーw職場で流れてるラジオ局なんだけどね
「この歌いいやん!」っておもったら5分後に携帯でそこのラジオ局のサイトいくと
歌の詳細(誰が歌っててなんていう曲か)を表示してくれるのですよ
んでメモってその歌をゲットするわけですよw

話をころっと変えて車の話。
最近よく見るんだけど三菱のグランディス・スポーツギア
これってどんな感じなんだろうねーw
今日日さ日産にしろトヨタにしろホンダにしろ結構内装をこだわってないかな?w
三菱だけ内装がすっごくしょぼそうな感じがしてね・・・ww
まぁ自分が三菱の車だからっていうのもあるんだけどw
だってさインパネにしてもなんかね~微妙だしー?w
古いってのもあるんだけどさー。
座席にしてもなんか毛玉できてるし?w
運転席のドアとかよくはずしてたんだけどなんかフロントのスピーカのとこ
めっせ浸水してたし!ww壊れないのが不思議でしょうがないと思ったw
そうやって自分の車を今の車と比較すると
やっぱウッド!これがあるとなんか高級感がでてくるw
次買うならウッドがついてる新車がほしいね♪

日記のネタなんか考えるとでてこないよねー
無意識にキーボード打ってるとこうやって俺はヘンテコな話題が次から次へとでてくるよw

そしてね、今年のお盆!
これまじで考えてるんだけど高知への旅w
今年ってお盆長いらしいじゃん?w
40㌔のスピード違反の罰金に免停の講習で引かれて
どんだけ金が余るかなぁ~wその次第で今後を決定しようと思ってる~w
あまり金次第で車か新幹線か!周りの景色を見ながらいきたいってのがあるからねーw
たっくんに腹違いの兄者にまた再会せねばねwなんなら万博にきてくれても(ぉw
行くのはウキウキだけど帰りは・・orz←こんな感じだろうねww
また二人に会えると思うと楽しくなるねw
そん時までに彼女いれば二人でも旅行いきたいなぁっとか
最近、いろんな楽しみを膨らませてるよぉー♪
そうやって考えると嫌なことも結構弾き返せれるってもんだーw
こうみえても毎日結構ストレス貯めてるからねーやっぱ新人だしさイェスマンにして
株上げないとさw会社付き合いって思ってたよりものすごくしんどいし
ストレスもたまるなぁって思った。それでも俺に対する上司さんのイメージはよくないだろうねw
まぁめげずにやるだけやってやるよ!
嫌なことができたからってすぐ逃げ出すようじゃ人間って成長しないしねw
できるならやっぱ成長したいじゃん?w
人間的に成長したとこを他人に褒められるとめっせうれしいよ俺わw
まぁ変態心は親父譲りだからどうにもできませんけどww

うちの姉貴にしてもさ前まですんごい短気だったんだよ?w
今じゃすごくマシになったほうだと思う。
喚くしかぁーちゃんとはまじでブチ切れしまくってたしさ
最近じゃ家族内で喧嘩なんかもう何年も見てないと思う。

仕事を通して人間の成長ってのを増進していきたいって思い始めた。
ただ!些細な厄介ごとはこの先どうやっても面倒だから適当に流すだろうね~ww
最後に俺らしい意見^^vvv

これからも人生頑張って生きていきましょうね!
自殺者が年間3万くらいいるらしいから~そんな弱気な心を持たぬように!
専門2年これでもハブられても頑張って卒業した俺を見習え!!!!

おまいらもこれからも頑張ろうじぇ!
[PR]
# by Burberry-London | 2005-06-17 21:08
えっとねー
とりあえず7時15分に仕事終了
「ε-(´・`) フー疲れた~ロッカーいって靴変えるかなぁ」
ロッカーのドアをガチャッ

「ん?」

「え・・・・」

何これ・・・w






































綺麗なエロ本が3冊俺のロッカーにあるんだけど?wwww
これみてこいとけって?w
[PR]
# by Burberry-London | 2005-06-13 22:10
ぐでぐででs・・・
さて、相当な間さぼってましたけど~
久しくまじめに日記つけるかなぁ~。
まぁこの隙間にあった出来事。


①同期の♀と仲よくなった。
②まぁだいぶ仕事になれてきたけど平日が激しくつまらないということ!

さらーと最近とった写真を全部公開してやるー!
まずちょいと前に神戸、有馬温泉の旅をしてきました!
旅行だっていうのにカメラを忘れたのだけどw
その中で神戸ついて最初にいったどこか忘れたけど
やたら高い場所で街が見渡せたからとってみたさー
(ちなみに写メなんで)
c0073718_17332913.jpg


遠くのほうがやっぱ見えないww
この日に同期の♀と仲良くなれましたとさw
面倒だったけどいってよかったと思っておりまするw

面倒なことをするといい出会いがあるのかな?と最近おもいつつありまするw

そいでね、最近乾燥機で火傷したよーーw
服の乾燥機じゃねえぞー?w
110度の乾燥機の鉄のとこに1秒接触して離してみたら
こんな感じに焼けちゃったw
c0073718_174457.jpg

そいでもってこのTOPにある顔写真よりかなーり毛が伸びたなぁって
思ったら会社で撮られていたわけで
これくらいまでに伸びてきますたぁぁぁぁ~~w
c0073718_17431631.jpg


なんも変化なしでございますけどw

そろそろ免停も近づいてきてなおかつ梅雨になろうとしておりまするw
そして昨日寝ていたら蚊に起こされ非常にウザイやつでございますよ~。。
こっちは土曜出勤するんだ寝かせろYOっていいたくなりますたw


この歌大好きんちょーるw

誰もがみんな幸せなら 歌なんて生まれないさ
だから世界をもっと鮮やかに 悲しみに染まれ
強い人だと思っていた あなたがこぼした涙
冬の日差しの中で輝いて ずっとみとれていたんだ
そばにいるのに わからないことばかりで
何ひとつできないけど いつだってそばにいるよ

ありふれた 小さな絆でいい
そっと歩みを 合わせてゆくぼくら
街中に溢れる ラブソングが
少し愛しくおもえたのなら すばらしい世界

くるしくたって つらくたって
誰にもはなせないから あなたのその心を歌にして
ぼくが歌ってあげるよ 街に 
久しぶり笑いあって 悲しげに悲しい歌
かき鳴らしてる 僕ら

今もまだ 小さな光でいい
そっと 愛しを重ねてゆくぼくら
みたこともないような 顔で笑う
きっと すべてを見せられないけど
明日を歌おう

ありふれた 小さな絆でいい
そっと歩みを あわせてゆく僕ら
街中に 溢れる ラブソングが
少し 愛しくおもえたのなら
すばらしい世界だけど 時はすぎて
悲しみはめぐる そして歌うため
僕ら綺麗になってゆく

日差しの中で

最近やたらと聞いてる曲なのですがw
(´ヘ`;)・・・・
俺も愛がほしい・・・。。。。誰かに愛されたいでつよ(;´д`)
誰か愛して~~~~~(・∀・`)
[PR]
# by Burberry-London | 2005-06-11 18:15
('A`)
プチアゲフー。。
あのですね。。気力がありません。。お疲れ様です。。
[PR]
# by Burberry-London | 2005-06-07 23:57
とりあえず
生きてます(;´д`)
[PR]
# by Burberry-London | 2005-06-03 18:16
o┤*´Д`*├o
さて、今日は玉突き講習じゃなく玉掛け講習2日目をしたわけで、
激しくだるいし眠いし明日しょぼそうなテストだしあさって給料だし(ぉ
給料の日まゆちゃん退職だし。。。(´・ω・`)
@2日で退職かぁ。。ごくろうさまですのぉー!!!
皆様って音楽って一日どれくらい聴くのかしら??
ちなみにおいらは朝の出勤の40分仕事場でラジオー
んで帰宅の40分帰ってまぁだいたい7時から11時の就寝時間まで暇あればきいてる
んだけどねw
日々音楽の発掘に疲れるよー(ぇ
給料で思い出した!
ちっと今年の終わりくらいには月給30を目指しておりますw
てかそれくらいいくぞ!っと先輩からいわれ。。ww
まぁおいらは何気とまじ忙しすぎる会社に入ったなぁっとおもいまつw
激拳さんって残業の金入ってるのかしら・・・?w
あの方が帰ってくるときにはすでに俺は寝てるわけで最近話しをした覚えがないーw
いい加減帰り遅くてたまにママンキレテまつYOwっとさりげにいっときまつw
こうゆう時に田舎な職場でおいらはよかったなぁっと思うわけでw
車出勤がどれほど便利かよくわかりまつーw
名鉄とか最終12時くらいだったきがするしのぉーw最終といわず24時間運転してください(ぇ


中京テレビ(35ch)の夕方のアナウンサーのおねぇちゃんかわいいと思うのはおいらだけかの・・・w

んしビールで太ったこのおなかを引っ込めることでもするかなぁーw
[PR]
# by Burberry-London | 2005-05-18 19:28
('A`)
さて馬鹿じゃないかたシックソことひろきでございますw
あのですねー!

今22時なわけだけどすでに眠いのね!
あのね、俺さ、2ヶ月前とか普通に朝の5時とかに寝てたんだけど?
(´ヘ`;)・・・・
すごい体内時計のかわりよう。。。
逆に休日を朝まで起きようとするのがすごくむずかしいのですよ・・orz
デフテックの時代が過ぎなぜかいまさらながらマライアのMIMIを聞いてるわけでーw
7オクターブも声ででるとか・・・wそこの域になると耳にキーーンとなるような
声なわけでとくに綺麗というかすげぇーとしか思えないw(何

最近ね、コンシューマのゲームでこんな題名聞いたことあると思うけど
「シムシティー2000」
うん、なんか衝動的にやりたくなったw
SFCにシムシティーを思い出し、ああそいやぁPSで俺もってたなぁっておもって
さっそくやったのだけど町を作る楽しみはなんかさほどなく・・・ww
むしろってか誰でもそうなのかなぁ・・・
町を破壊して楽しんでたYo!!!目的逆だYo
まじめにもう眠い!!!寝るかな・・・。
ps  最近、夢で、セックルしてる夢を見るのだけど相当な欲求不満かしら?www
[PR]
# by Burberry-London | 2005-05-17 22:15
(ノ_-;)ハア…
ああ・・・・熱でちゃったよ・・・昨日の夜から・・。
有給つかっちゃったよ。。。もったいね。。。
今は熱さがって36.6くらいまでになったけどさ・・・。
明日はしっかり元気になって仕事復帰しないとなぁ。。
熱にはみなさん用心しましょうねー!

んで睡眠の続きでもしようかねー。。。w
[PR]
# by Burberry-London | 2005-05-16 17:07
包茎!包茎!包茎!包茎!包茎の人ー!!!
さて今みたら訪問者数が1000人越えてたw(ぉ
そして昨日書いたつもりのブログが12時に過ぎてたと・・・orz
あとからいじっておくか・・・(ぁ

それにしても最近はホンダの車が多く見るようなきがしてきた
けど!
トヨタも負け時と2年連続で売り上げ1兆っていうからすごいものだ・・・。
うちらもかるーく貢献してんだぞおおおおお。゚゚(´□`。)°゚。

さてすることがないぞ(ぉ
昼は冬眠ならず昼寝するか(ぇ
こうゆう時に限ってツレがみんな土曜出勤なわけで相手がいません(ぁ

ちっと今から2年以上前のクリスマスで酔ってどこ見てるかわからんような
当時の俺の写真を晒してみるかwwww
まじめに激しく気持ちの悪い顔してまつのでw
だいぶ変わったと最近まちまち実感ですなw


んじゃ晒してみますかなw
どーんwww
c0073718_12261288.jpg

うん、キモイww
ねえさん見たら吹いてまじキモイすぎるといわれそうだwww
それにしても服装が全然違うなぁー。。
人間進化するもんだねーw
今じゃあんな服装でけない自分がいるのがびっくらw
当時襟足が乳首まで届いたという記録がw

来週まで凌げば給料!給料!給食だ!!!
生活費とか借りた金とか車税とかキャバいくし1週間でなくなりそう(´・ω・`)
計画的に使ってもなくなるもんですから
そんな金貸屋がそんなこといってたら商売になんねえYo
CM代で破産でもしてくださいなのかしら?ww

さぁみんなでファンティリュージョンを聞こう^-^
そうそうお勧めでもなんでもないけど乙葉の曲をきいてみた!
感想は実に!!!

・・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・






・・
んで、勧めるのはリンプ!あっもとい~リンプというバンドあるからぁ。。
LIMP BIZKIT(リンプ・ビズキット)M・I2だっけ?w
ミッション インポ2の主題歌歌った人たちwなんか汚い表現だって?wまぁきにするなw
まぁ「Rollin」でもきいとけーw激しい曲でなんか変な曲調だけど歌ってるってのが
すばらしいーwまぁいうまでもなく Take a Look Aroundは好きだけどw
今回は普通に好きで気分あげるために車の中で聞いてるようなとこでつw

それにしてもこんだけブログが長々できるだけ暇って俺かわいそう(;´д`)トホホ
んじゃシツレイ|゚)ノサッ!!
[PR]
# by Burberry-London | 2005-05-14 12:58